蛯原英里、娘と2人で幼稚園行事の小物作り「おままごと用で使えそう」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘と2人で幼稚園行事の小物作り「おままごと用で使えそう」

11月18日(月) 17:37

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、17日に自身のアメブロを更新。娘と2人で作ったという作品を披露した。

蛯原は14日のブログで娘が通っている幼稚園行事で使う衣装の小物を作ることになったと報告しており、今回は娘とともにネットで検索した作り方でカップケーキの小物作りに取りかかったという。

材料については「ふわふわの毛糸と紙コップ ハサミ、布用ボンドのみ」と説明。「ふわふわの毛糸を等間隔でカットして短く切り取った紙コップに巻き付けます」「これを25個ほどつけ続け…」「全部まとめて輪ゴムで留めます」など作る過程を写真付きで紹介した。

最後に完成品を紹介し、「娘でもお手軽に製作出来た」「1つクリアです」と嬉しそうにコメント。「クリスマス会が終わってからでも おままごと用で使えそうなので 色違いで何個か作ろうかな」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「カップケーキ完成」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、ハードル高い娘の要望に「心の中でツッコミ」
蛯原英里、娘からの嬉しかった言葉を紹介「そんなところも含めて大好きよ~」
蛯原英里、息子と公園デートを満喫「初めてニット帽をかぶってみました」
蛯原英里、娘と初めて2人でTDLへ行きハロウィンを満喫「楽しかったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ