キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」

※キンタロー。旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫『Rookie賞』を受賞し「妻も、とても喜んでくれていて……感無量です」

11月16日(土) 18:13

お笑い芸人のキンタロー。の夫が15日に自身のアメブロを更新。2019年10月度に開設したAmebaオフィシャルブログの中から最も注目されたブログに贈られる『Best Rookie Award 2019年10月度』で、『Rookie賞』を受賞した喜びをつづった。

キンタロー。からの一報で自身が受賞したことを知ったようで、「もちろん、このブログを読んでいただいている皆様のおかげなわけで…嬉しいです。。ありがとうございます。。妻も、とても喜んでくれていて……感無量です。」と読者に感謝の気持ちを伝えた。

また、『Best Rookie賞』はお笑いコンビ・NON STYLEの石田明が受賞しており、キンタロー。の夫は石田と一緒に飲んだ時のエピソードを披露。

電話をかけてきたキンタロー。に石田が「大丈夫だよ。俺が相談あって2人で飲んでるだけだから」と説明したといい、キンタロー。の夫は「こっちが誘ったのに…」「男気たっぷりの石田さん」と石田について述べ、「妻は安心したのか…この日の鬼電はなかった」とつづった。

ブログの最後では笑顔で手を合わせるキンタロー。の写真を公開し、「本当に、皆様のおかげです。これからも、よろしくお願いします。。」と読者に呼びかけ締めくくった。

【関連記事】
「驚いた一報。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻と食の相性で1番合うもの「文句なし。」
キンタロー。の夫、“ちびキン”の心臓の音を聴いて感激「当たり前かもしれないが感動がある」
キンタロー。の夫、妻から危うく“氷攻め”を受けそうになったことを告白「嫌な予感がした」
キンタロー。の夫、ネタ作り中の妻の様子を公開「異様な緊張感に包まれる我が家」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ