小柳ルミ子、犬に囲まれる動画を公開「犬の番組に出た~~い」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、犬に囲まれる動画を公開「犬の番組に出た~~い」

11月16日(土) 15:43

歌手の小柳ルミ子が15日に更新した自身のアメブロで、犬好きをアピールする動画を公開している。

小柳はこの日、「犬の番組に出た~~い」というタイトルでブログを更新。「犬が こんなにも こんなにも 好きなのに…」と前置きし、10匹ほどの小型犬に囲まれ、えさを与える動画を公開。動画では、えさを手に持ち「誰かな。今度は?」と犬に問いかけ「かわいい~」とうれしそうな笑顔を浮かべている。

犬たちは小柳を囲み、えさをもらえるのを静かに待っている様子で、その姿に「なんて 健気なの ワンちゃんも人間も素直で 聞き分けが良い人は 可愛い」とコメント。

最後に「それにしても 何故 犬を取り上げた番組に 出れないんだろぅ 出たいなぁ~」と犬の番組への出演を熱望しブログを締めくくった。

小柳は2018年8月に、愛犬・ルルを亡くしており、その悲しみをブログでも何度もつづっている。

【関連記事】
「犬の番組に出た~~い」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、愛用している基礎化粧品を公開「絶対守りたいプライベートの領域」
小柳ルミ子、白髪が増えたことを告白「お疲れさまでした」「大変でしたね」」の声
小柳ルミ子、タピオカドリンクを初体験「気分はギャル」
小柳ルミ子、“全力○○”披露に「可愛すぎ」「やはり綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ