中澤裕子、娘からの“ラブレター”に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、娘からの“ラブレター”に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声

11月15日(金) 20:27

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が15日に更新した自身のアメブロで、娘から手紙をもらったというエピソードを紹介した。

この日、中澤は「ラブレター。」というタイトルでブログを更新。「朝起きたら ダイニングテーブルに 娘からのお手紙が」と「おかあさんへ」と書かれた手紙の表紙を公開。「読んで胸が熱くなる」と述べ、「ベッドに戻って まだ寝ている娘をギューってした」とつづった。

また、娘からは「手のひらで押し返された」と明かすも、「可愛い 可愛い 可愛い 何回言っても足りないです」と感激をつづりブログを締めくくった。

この投稿に「わかる~!なんかどうしようもなく愛しい気持ちでいっぱいになるよね!」「娘さんからの手紙は、宝物ですね」「娘さん、上手な字を書きますね!!」「幸せかみしめて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラブレター。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、餃子を作るも睡魔に勝てなかった息子「半分冷凍です」
中澤裕子、娘がカラオケで熱唱した歌に驚き「渋すぎるやろー」
つんく♂、矢口・保田・辻からのケーキにツッコミ「ちょい違うやん。笑」
矢口真里、“とても貴重”な息子との2ショットを公開「何て幸せな笑顔」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ