もえあず、シュラスコ料理店によく行く理由を明かす「とっても充実してる」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、シュラスコ料理店によく行く理由を明かす「とっても充実してる」

11月15日(金) 20:05

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが14日に更新した自身のアメブロで、シュラスコ料理店によく行く理由について明かした。

冒頭で「こないだまたシュラスコいってきた~」と語るもえあずは、「何でよくシュラスコにいくかというと」「これ!」といいお皿にたっぷり乗せられたサラダの写真とともに「サラダビュッフェがとっても充実してるから」とシュラスコ料理店に通う理由を明かした。

さらに「シュラスコじゃなくてもランチはメインにサラダビュッフェ付きのところを選びがち」と補足。シュラスコの写真とともに「ピッカーニャが好き」と自身の好物について語った。

その後は1人でコーヒーチェーン店『スターバックス コーヒー』に行ったといい、最後に「今日からまた海外ロケ」と報告しブログを締めくくった。

【関連記事】
「お肉食べ放題」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、ビジネスクラスの機内食に大満足「終始興奮してました」
もえあず、台湾でスイートルームに宿泊「贅沢な時間過ごせたよ~」
もえあず、かき氷を堪能するも会計時に驚き「分けながら食べたとはいえ」
もえあず、西脇彩華と焼き肉へ「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ