Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」

11月15日(金) 17:34

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが14日に更新した自身のアメブロで、新しいネイルを公開した。

この日、Mattは「新しいネイル めちゃくちゃかわいい」とネイルアートをした爪を公開。「いつものパール入りのピンクページュグラデーションカラーに今回はシルバーのラメライン!」と説明し、さらに「そしてはじめてのスワロVカット」とコメント。

続けて「スワロだから 輝きがすごいっ」「手がずーっとキラキラしてるの」と嬉しそうにつづり、今回は「ピアノを弾く機会があるのでちょっと短めに」したことも明かした。

また、「無事に2019ネイルクイーンメンズ部門 受賞しました」(原文ママ)と喜びの報告。「25日授賞式なのでおたのしみに!」と予告し「デザインももう考えたから出来上がりがたのしみ!みんなもネイルたのしもっ」と呼びかけた。

【関連記事】
「【ネイル】」(Mattオフィシャルブログ)
GENKING、念願の“Matt化”に「Mattくんありがとう」
渡辺直美・剛力彩芽らを“Matt化”「いいプレゼントになったかなぁ?」
Matt、神田うのとの“Matt化”2ショットを公開「リクエストにお応えし」
Matt、念願のkemioと会い“Matt化”「かわいくなぁーい??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ