神戸蘭子、子連れでカフェを満喫「ハワイ気分です」

※神戸蘭子オフィシャルブログより

神戸蘭子、子連れでカフェを満喫「ハワイ気分です」

11月15日(金) 17:26

モデルでタレントの神戸蘭子が14日に更新した自身のアメブロで、子連れでカフェタイムを楽しんだことを報告した。

この日、神戸は「先日、お友達と。コナズ珈琲へ。ハワイ気分です」とハワイアンカフェ『コナズ珈琲』に出かけたことを報告。「お家みたいで、下の子もゴロゴロしたりハイハイ出来て」と、自身の姿や頼んだメニューの写真を公開した。

また、「子供4人連れだと、わちゃわちゃってなりますね」と明かすも、「でも、ゆっくりできました」と落ち着いた時間を過ごせた様子。息子について「習い事後、寝落ちしてたところのランチでしたが、すぐ目を覚ましてご機嫌に」と様子をつづり、「また行きたいです」と期待を寄せブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハワイ気分。」(神戸蘭子オフィシャルブログ)
神戸蘭子、産後2か月のドレス姿を披露「お腹に力入れてごまかしつつ」
神戸蘭子、家族旅行で2日連続行ったプール「とても楽しそうでした」
辻希美、矢口真里・保田圭とランチへ「babyちゃんと初めて会えて」
花田虎上、義父母らと一緒にランチ「お上品な料理」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ