Matt、辻希美との“Matt化”2ショットを公開「元が可愛いから加工たのしかったです」

※辻希美オフィシャルブログより

Matt、辻希美との“Matt化”2ショットを公開「元が可愛いから加工たのしかったです」

11月15日(金) 16:13

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが14日に更新した自身のアメブロで、タレントの辻希美と“Matt化”した2ショットを公開した。

この日、Mattは同日放送されたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演したことを触れ、「ニノくんとの絡み多めなの ほんと優しくて好きぃ そして肌がほんっっっとに綺麗!」と人気グループ・嵐のメンバー・二宮和也を絶賛。

続けて「楽屋に来てくれたときウハウハしちゃったwニノくんが楽屋にだよ?ほんと考えられなーい」と嬉しそうに収録時を振り返った。

ブログの最後では、「共演した辻ちゃんと」と辻との2ショットを公開し「Matt化して~って言ってくださったので Matt化させていただきました 元が可愛いから加工たのしかったです」と楽しそうにつづった。

また同日、辻も自身のブログを更新。「今日はダウンタウンdxの収録をしてきましたぁ」と報告。「可愛い衣装に…可愛い髪型…」と髪をセットしている写真を公開し「またoa前にお知らせします!!!!」と予告。

続けて「今夜19時からCX『VS嵐』oaです」と『VS嵐』で共演したMattとの「Matt加工な私」と“Matt化”した2ショットを公開した。

【関連記事】
「【20嵐放送!】」(Mattオフィシャルブログ)
「ダウンタウンdx」(辻希美オフィシャルブログ)
Matt、神田うのとの“Matt化”2ショットを公開「リクエストにお応えし」
辻希美、11か月の息子が“男気”を見せる「偉かったよぉ」
辻希美、三男にものを投げられ目の上にたんこぶ「地味に痛いやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ