高橋ユウ、お腹の子の性別を明かす「名前も悩み中」

※高橋ユウオフィシャルブログより

高橋ユウ、お腹の子の性別を明かす「名前も悩み中」

11月15日(金) 16:01

モデルでタレントの高橋ユウが14日に更新した自身のアメブロで、現在妊娠中の第1子の性別を明かした。

この日、高橋はお腹が大きくなった自身の写真とともに「我が子の性別が分かりました~!!男の子ですっ」と報告。「会う人たちほとんどが「女の子」と予想していて私もその気だったし、夫も女の子が産まれると想像していたみたい」と、夫でK-1ファイターの卜部弘嵩選手についてもつづった。

一方で、高橋は「私の夢がひとつ叶った感じ」といい、その理由について、「というのも、ひろくんと出逢って本当に幸せだし 人生変わったんやけど ひとつ悔いがあって、それは小さい頃のひろくんに会えなかったこと!」と説明。

「もっと早く出逢いたかった て思っていたから、ひろくんの子供の頃のような男の子だったら嬉しいなぁ て思ってたんです」とラブラブぶりを披露し、「どんな子になるか、今から楽しみ」「名前も悩み中…」とつづった。

【関連記事】
「性別判明!」(高橋ユウオフィシャルブログ)
高橋ユウ、甥っ子の誕生を報告「毎日動画と写真を見てはとろけてます」
高橋メアリージュン、妊娠中の妹と2ショット「姉妹っていいな」
MAX・NANA、ベビーシャワーに感謝「全く気づかずに本当にびっくり」
キンタロー。衣装を“マタニティバージョン”にお直し「すごい!ピッタリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ