キンタロー。の夫、“ちびキン”の心臓の音を聴いて感激「当たり前かもしれないが感動がある」

※キンタロー。の旦那オフィシャルブログより

キンタロー。の夫、“ちびキン”の心臓の音を聴いて感激「当たり前かもしれないが感動がある」

11月14日(木) 18:02

お笑い芸人のキンタロー。の夫が13日に自身のアメブロを更新。妻が不安になると聴くものを紹介した。

この日「不安になると必ず、妻が聴くものがある」と前置きし、聴診器を使ってお腹のなかにいる“ちびキン”の心臓の音を聴くのだということを明かし、聴診器を使っているキンタロー。の写真を公開した。

続けて「私も聞かせてもらった」と明かし「ドッドッドッドッ…」と心臓音を聴いて「生きてる…当たり前かもしれないが感動がある」と感激した様子でコメント。

また、“ちびキン”が動けば「ガリッ、ガーーー」と凄い音になると明かし、これに対しキンタロー。が「“ちびキン”がアピールしたね」「あぁ、安心する…」と安堵するように微笑む写真を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すっかりお母さんの顔ですね!」「こっちまで幸せな気分になります」「間違いなく 良いお母さんになりますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妻が安心する音。」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻から危うく“氷攻め”を受けそうになったことを告白「嫌な予感がした」
キンタロー。の夫、ネタ作り中の妻の様子を公開「異様な緊張感に包まれる我が家」
キンタロー。衣装を“マタニティバージョン”にお直し「すごい!ピッタリ」
キンタロー。“超時短”揚げないコロッケのレシピを紹介「美味しそう」「作ってみます」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ