北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、大慌てで作った夕食を公開「ご飯もセットし忘れ」

11月13日(水) 17:27

タレントの北斗晶が11日に更新した自身のアメブロで、大慌てで作ったという夕食を公開した。

この日、北斗は「仕事が終わって家に帰ったら…ご飯もセットし忘れ」「大慌てで夕食作り」と慌ただしく夕食作りに取りかかったことを説明。「冷凍庫の中にあった冷凍エビピラフ これをチンしてオムライスに」「汁物は、エビと野菜のスープを一人鍋で作って…」と完成した夕食の写真を公開した。

「パパはロケでいなかったので、誠之介の1人分をまずは作って!!なんとかなりました」と説明した北斗。「しかし…冷凍エビピラフって美味しいね~」と感想を述べ、「また、ストックしておかなくちゃ」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者から「セットし忘れてたら焦りますよねぇ」「わかりますー。私もご飯作り忘れのとき、冷凍ピラフに救われました」「手際よく晩御飯が出来て羨ましいです」「美味しそうです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「忘れてしまった」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、結婚24年で初めての事に挑戦「夫婦2人だけで」
北斗晶、長男のため“本人不在の誕生日会”を開催「毎日、笑ってくれてますように」
LiLiCo、夫・小田井涼平のために急いで用意した夕食メニューを公開「手抜き感満載」
みきママ、急ぎすぎて失敗した夕食「時短で美味しいと思ったのに、違う!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ