近藤千尋、悩んだ末に購入したベビーベッドを紹介「見た目も大きさもバッチリ」

※近藤千尋オフィシャルブログより

近藤千尋、悩んだ末に購入したベビーベッドを紹介「見た目も大きさもバッチリ」

11月12日(火) 17:29

10月31日に第2子女児を出産したモデルの近藤千尋が11日に更新した自身のアメブロで、愛用しているベビーベッドを紹介した。

この日近藤は「1人目のときは、友達にかりていたベビーベッドを使っていました!」と明かし、「今回2人目ということでベビーベッドはかなり悩みました…」と説明。その結果、「移動に便利でコンパクトなもの。を探していてこの子に出会いました」「見た目も大きさもバッチリ」と、キャスター付きベビーベッドの写真を公開した。

また、近藤は「下に収納ができるスペースもあるし 私は無印良品で買った収納BOXにしました」「着替えやおむつ替えシート、オムツ、おしりふき、爪切り、などを収納してます」と収納スペースの活用方法を説明。長女にも使っていたという愛用のおむつを紹介し、「是非参考になりますように」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ベビーベッド、オムツポーチ」(近藤千尋オフィシャルブログ)
近藤千尋、第2子女児の名前を公表「ハロウィンベビーです」
近藤千尋、第2子の性別を報告「只今妊娠6ヶ月です!!」
よしお兄さん、娘と一緒に動物園へ行くも「お客さんを見て喜んでました…笑」
ノンスタ石田、双子の寝相ショットを公開「さすが双子」「可愛すぎる」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ