高橋真麻、“人生で初めて”の失敗を明かす「どうにもならなかった…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“人生で初めて”の失敗を明かす「どうにもならなかった…」

11月11日(月) 17:45

フリーアナウンサーの高橋真麻が10日に更新した自身のアメブロで、人生で初めての失敗を明かした。

この日、高橋は「人生で初めて」というタイトルでブログを更新。コンビニでおにぎりを購入したようで、「海苔をまくのを失敗したことはありませんでしたが」とコンビニのおにぎりで海苔をまくことに失敗したことがなかったとコメント。

しかし、続けて「今日買ったおにぎりが 初めて見る位海苔が粉々で」と海苔が粉々になっているおにぎりの写真を公開し「どうにもならなかった…」と悲しそうにつづった。

この投稿に読者からは「私なんか半分の確率で失敗してます」「あらあらあら」「え~!!災難でしたね!!」「海苔が乾燥しすぎたのかナァ?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人生で初めて」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、“ヘルシー”なおやつを紹介「食べても食べてもお腹が空くので」
高橋真麻、夫との関係性を明かす「両親みたいなカップルを目指して」
高橋真麻、“おっかけ的な感覚”での食事を報告「大好きなglobe、KEIKOさんのご実家の料亭へ」
高橋真麻、1000円以下の“リーズナブルな”イヤリングを紹介「高級に見えます」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ