杉浦太陽、妻・辻希美との“連携プレイ”でできた料理を公開「美味しすぎた…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美との“連携プレイ”でできた料理を公開「美味しすぎた…」

11月11日(月) 17:20

俳優の杉浦太陽が9日に自身のアメブロを更新。高級魚『ノドグロ』を妻でタレントの辻希美と一緒に料理したことを明かした。

この日、杉浦は「我が家にやって来た鮮魚」として、「ノドグロでございます!!!!」と、漁師が送ってくれたというノドグロの写真を公開。「俺がさばいて、ノンが料理して」と協力して調理したことを明かし、「ノドグロ飯・あら汁・刺身・酒蒸し・煮付け」を作った事を報告した。

さらに、「今日の収穫体験の野菜たち!!手作りコロッケ」と、手作りコロッケも並んだ食卓に、「これは美味しすぎた…」と堪能した様子をみせ、「ノンとの、いい連携プレイで出来ました~~」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ノンとの連携プレイ」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、風呂上りに用意されていたハロウィン衣装「まさかの」
杉浦太陽&辻希美、家族で農業まつりへ「足がプルプル…w」
杉浦太陽、家族に頼まれて購入した物「喜んでくれるかなぁ~~」
杉浦太陽、三男と近過ぎる“にらめっこ”「パパの顔、潰れてますw」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ