保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子が初めて愛犬の散歩に挑戦「転んでもリードだけは離さず」

11月11日(月) 17:16

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が10日に更新した自身のアメブロで、息子が愛犬との散歩で初めてリードを持ったことを報告した。

この日、保田は「息子と愛犬と公園にお散歩に行きました」と報告し、愛犬と息子の2ショットを公開。続けて、最近の息子は「なんでも自分でやりたい時期」だといい愛犬の散歩も「やりたい!!」と言ったようで「初めてリードを預けてみました」と明かした。

保田は「離してしまうんじゃないかと心配でしたが…」と述べるも息子は「転んでもリードだけは離さず」と転んでもリードを離さなかったといい、愛犬と仲良く散歩ができたと嬉しそうに報告。

また、普段の散歩時には「万が一のことを考えてリードを息子に預けるのは難しい」と述べ、「今日は広い公園であまり人もいなかったので冒険させてあげられて良かった」と嬉しそうにつづり「ちーずも嬉しそうだったな」と愛犬も喜んでいたことを明かした。

この投稿に読者からは「息子くん 転んでもリードを離さなかったなんてえらいです」「3人でお散歩良いですね」「少しずつ自立心が芽生えてきているので何でも自分でやりたくなるんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんでも自分でやりたい時期」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、息子が興味をもった楽器「モーニング娘。時代に買った物です」
保田圭、初めてのレゴランドを満喫「また行ける日を楽しみに日々頑張ります」
保田圭、初めてのシュウマイ作りで苦戦「まだまだ改良の余地あり!!って感じ」
保田圭、車が大好きな息子と行った公園「すごく楽しそうにしてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ