ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえてて上手」「似てますね~」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、男の子が描いた似顔絵を公開「特徴をとらえてて上手」「似てますね~」の声

11月11日(月) 17:11

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に更新した自身のアメブロで、3歳くらいの男の子に描いてもらったという似顔絵を公開した。

この日、江上は「先程、名古屋でのロケが終わり、東京へ戻っております」と報告し、「めっきり寒くなって来たので」と自身のトップスを写した写真を公開。「私は昔からこのタイプのセーターを、とっくりセーターと言ってしまうのですが、今風だとハイネック?」「皆さんはどっち??」と読者に問いかけた。

さらに、「今日、ロケ中に出会った3歳くらいの男の子が描いてくれた私の似顔絵を見ながら癒されています」と、3歳くらいの男の子に描いてもらったという自身の似顔絵を公開。「明日も朝早い!!」「頑張るぞ!!!」とその似顔絵に励まされた様子で、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「タートルネックですね」「トックリって言っちゃいます」など問いかけに対する回答や、「可愛い似顔絵ですね しかも、特徴をとらえてて上手」「似てますね~」などの似顔絵を絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「とっくり?ハイネック?」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、サンド伊達が楽屋にそっと置いて行ったものを公開「2人とも愛おしい」
ニッチェ・江上、急遽作った炊き込みご飯に「炊ける前から美味しいのがわかる!」の声
ニッチェ・江上の映画館で気をつけていることに「何だか乙女~!」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、ジンギスカン屋での金田朋子の食欲に驚嘆「マジで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ