あべこうじ、妻・高橋愛からNGを出された写真公開「悪くないよね?」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛からNGを出された写真公開「悪くないよね?」

11月8日(金) 17:08

お笑い芸人のあべこうじが7日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの高橋愛の写真を撮るも、NGを出されてしまったことを明かした。

あべはこの日、高橋とお気に入りのステーキ屋に行ったことを報告。「クリの冷製ポタージュ」を注文したといい、「とても美味しい クリの冷製ポタージュに舌鼓!!」と満足した様子をつづった。続けて「一口いかが なんて言いそうな 微笑み って写真を撮らされた」として、スープを前に、スプーンをかかげて笑顔でにっこり微笑む高橋の写真を公開。

しかし「最初に撮った写真にNGをだしてきたんだwww」と、実はその前にNGを出されてしまった写真もあったことを明かし、その写真も公開しながら「悪くないよね?」と読者に問いかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛を迎えに行き外食するもハプニング「もう笑うしかないよねー」
あべこうじ、妻・高橋愛と楽しんだコスプレ「みんなの言いたいことはわかる」
あべこうじ、妻・高橋愛と車でプチ旅行「サイコーにハッピィ」
高橋愛、夫・あべこうじとジェラートピケの展示会へ「変な顔で香りを嗅いでいました笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ