ギャルママ・日菜あこ、子連れUSJで10万円の出費「今日から節約だ~」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、子連れUSJで10万円の出費「今日から節約だ~」

11月6日(水) 12:51

タレントの日菜あこが4日・5日に自身のアメブロを更新。子ども達と『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を訪れた際のエピソードを語った。

4日のブログで「昨日はいとこの結婚式がユニバの近くのホテルであったのでそのままユニバに行ってきました」と子ども3人を連れてUSJを訪れたことを報告した日菜は「15時からのパスで行きました」と振り返り、USJで撮られた娘2人との3ショットを公開。

しかし「まぁお金が掛かった」と述べ「初めはハロウィンのゾンビだけ見れたらいいね」といいつつも、子ども達にアトラクションに乗りたいと頼まれたという。

「次いつ行けるかわからないし…」「来年高校生の長男とはもう一緒にいかないかもだし…」と迷っていたものの「「えーい!買ったれ」と、最高値のエクスプレスパスを購入」と『ユニバーサル・エクスプレス・パス』を4枚購入したことを明かした。「アトラクション早く乗れるってだけで4人で6万円」「このチケットだけじゃダメで入場料に4人で2万円」と金額の詳細をつづった。

さらに食べ物も購入したといい「アイス850円」「コーン700円」「チェロス500円を人数分買い更にお茶は1本250円」(原文ママ)に加えてお土産も購入したという。最終的に「ユニバで10万使った~」と報告。

最後には「今日から節約だ~」といいつつも「思い出が沢山出来て満足」「10万の価値はあった!」「そう思いたい」と心境を語った。

【関連記事】
「ユニバ「ハンドメイド」親子オソロコーデ」(日菜あこオフィシャルブログ)
「ユニバで仮装の「写メ」」(日菜あこオフィシャルブログ)
「ユニバで「10万円」の出費」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、小5の娘から“ガチ”で説教され「女の子って的確だから怖い」
ギャルママ・日菜あこ、娘に思わぬ姿を激写され「自分でも情けない…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ