アレク、妻が選んだクリスマスツリー「うちのリビングインスタ映えしてるわ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻が選んだクリスマスツリー「うちのリビングインスタ映えしてるわ」

11月5日(火) 17:34

タレントのアレクことアレクサンダーが4日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希が選んだクリスマスツリーを紹介した。

「昨日ISETANで買ったよん」と語るアレクは、リビングのテーブルの上に置かれたミニクリスマスツリーの写真を公開。緑や赤、ゴールドといったクリスマスらしい配色となっている。

「ラスト1で一番大きいのも買ったんだけど 車に 入らなかったから郵送にしたんだ」といい「これ可愛いで」「のんちゃんが選んだんだ」とコメント。

最後にクリスマスツリーが飾られたリビングを見てアレクは「おー うちのリビングインスタ映えしてるわ」「中々良いリビングやな」と満足そうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「ミニクリスマスツリー」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻に管理してもらっていること明かす「だからきちんとした女性選んでる」
アレク、家族でアラジンのコスプレを披露「のんちゃん 可愛いすぎるって」
川崎希&アレク、GUCCIで購入したポンチョ「中々素敵な感じじゃん」
川崎希&アレク、コストコでハロウィングッズを購入「車に入るギリギリくらいの量」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ