ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん『マレフィセント』風のメイクに「ソックリ」「すごいクオリティ」の声

11月1日(金) 12:21

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが31日に更新した自身のアメブロで、ディズニー映画『マレフィセント』風のハロウィンメイクを公開した。

この日、ざわちんは「令和初、2年ぶりのハロウィンメイクは、アンジェリーナ・ジョリーさんマレフィセント風ハロウィンメイクにしました!!」と完成した仮装姿を公開。「メイクで約2時間30分、 撮影に1時間かかった力作ですw」とするも、出来栄えは「90点」だと明かした。

ざわちんは「マイナス10点分はコスチューム」といい、「欲しかった重厚感があるコスチュームが入手でぎず、ライトなやつになっちゃったのが残念でした」と説明。続けてざわちんは動画も公開し、「つり目になるように内側から外側に向かって濃くなるグラデーションでアイシャドウを塗る」「頬のグラデーション」「赤リップ」とメイクのコツをそれぞれ説明した。

この投稿に「すごいクオリティが高い」「ソックリそのままですね」「怖いいいいいぃー!」「本物のマレ様のように頬がこけてるように見えてすごい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンジェリーナ・ジョリーさんマレフィセント風ハロウィンメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、滝川クリステルのものまねメイクを披露「本人かと思うレベル」「そっくり」の声
ざわちん、篠原涼子のものまねメイクに「似過ぎ」「雰囲気もソックリ」の声
辻希美、ママ友達と“セーラー戦士”に変身「ハロウィンだから許してね」
杉浦太陽、風呂上りに用意されていたハロウィン衣装「まさかの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ