矢田亜希子、友人と楽しんだドライブ「大満喫してきました!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、友人と楽しんだドライブ「大満喫してきました!」

10月31日(木) 16:50

女優の矢田亜希子が30日に更新した自身のアメブロで、友人とドライブを楽しんだことをつづった。

「息子が学校行事で、飛行機で遠くへ学習旅行に行ってしまい、帰りの時間も気にせず1日フリーの日だったので」という矢田は、「先日のオフには。海までドライブ!」と報告。

「七里ヶ浜にて、友人たちと、ランチして」「お茶して」「夕陽みて」と説明し、自身が食べた料理の写真をはじめ、店のベンチに座る姿、夕日が当たる砂浜で佇む自身の写真などを数枚にわたり公開し「大満喫してきました!」と充実した休日を過ごした感想を語った。

最後に「息子は無事に帰宅。嬉しい。嬉しい。」「お土産話をたーーーくさんしてくれて、嬉しい楽しい。」「そして、私にしっかりお土産まで買って帰ってきてくれました」と息子が帰宅したことも嬉しそうに報告した。

【関連記事】
「先日の」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子に無理矢理くっついた時の反応「会えた喜び」
矢田亜希子、子ども6人を連れてTDLへ「男子たちが可愛すぎて可愛すぎて」
矢田亜希子、“Matt化”した写真を公開「顎がとんがってるwww」
矢田亜希子、くりぃむ有田らと収録後に焼き肉へ「楽しすぎて面白すぎて最高」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ