だいたひかる、“整形をしたくて仕方なかった”と明かす「小2で鼻の成長が止まって」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、“整形をしたくて仕方なかった”と明かす「小2で鼻の成長が止まって」

10月30日(水) 16:56

お笑いタレントのだいたひかるが29日に更新した自身のアメブロで、整形手術をしたかったと明かした。

この日、だいたは「結婚後に変わったバッグの趣味」というタイトルでブログを更新。動物好きの夫が「動物のバッグ」をお土産に買ってきてくれることがあるといい、「私は犬とハムスターしか飼ったことがなくて、一般的には動物好きには入らないと思うのですが…」と述べつつ「結婚後に持ち物だけは…にわか動物好きみたいな事になっています」と明かし、動物をモチーフにしたかばんを公開。さらに「裏地も可愛いです」と嬉しそうにつづった。

また、その後「整形をしてみたかった若い頃」というタイトルでブログを更新し、幼少期の写真を公開。「この頃から勿論、顔が平らですが…幼少の頃と小学校2年生の頃と…鼻の高さの飛距離が伸びず…小2で鼻の成長が止まって」とコメントし小学校2年生頃の写真も公開。

高校生の頃から「整形をしたくて仕方なかった」と明かすも「今は結果しなくて良かったと思っています!」とのことで、「自然体が一番だと、年と共に思うようになりました」と考え方に変化があったようで「鼻は呼吸が出来れば十分です!」と締めくくった。

【関連記事】
「結婚後に変わったバッグの趣味」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「整形をしてみたかった若い頃」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、“可愛くて食べるのが勿体ない”夕食を公開「凄い!」「どうやって作るんですか?」の声
だいたひかる、病気後に変化したこと「天気と元気があれば十分だな」
だいたひかる、抗がん剤治療中に夫がしてくれたこと明かす「羨ましい」「優しい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ