高橋英樹、ドラマの撮影現場で熱い想いを語る「セットの中にいるとウキウキします」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、ドラマの撮影現場で熱い想いを語る「セットの中にいるとウキウキします」

10月29日(火) 18:12

俳優の高橋英樹が29日に自身のアメブロを更新。ドラマの撮影現場で芝居に対する想いを語った。

冒頭で高橋は「やはり私は ドラマが スキです」と語り、「セットの中にいるとウキウキします」というコメントとともに撮影のセットで佇む後ろ姿の写真を公開。さらに廊下で座り撮影待ちをしている自身の写真も公開し「待っているのも 平気で 色々考えているのが 楽しくて 仕方がない!」とつづった。

続けて「こういう 現場で少しでも 長く働きたいと いつも 願っています」と語り「私にあう 役柄とか 年齢の役とかは限られています」「だからこうして 現場で 働けるのが感謝! なのです」といい「お~い! セット君!今日も 宜しくだよ (笑)(笑)」と熱い想いをつづってブログを締めくくった。

この投稿に「素晴らしい!」「こちらも元気を頂いています。」「ねっからの演技大好き人間ですネ」「それ以上の幸せはないですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「セットの中で」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、気に入って食べているものを紹介「スッとします」
高橋英樹、92歳の義母から届いたLINE「可愛い 大ママさんです」
高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」
高橋英樹、100円ショップで大量に購入「探すのが 楽しいんです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ