東尾理子、仮装した子ども達と食事へ「お腹も心も満たされました」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、仮装した子ども達と食事へ「お腹も心も満たされました」

10月29日(火) 17:34

プロゴルファーでタレントの東尾理子が28日に更新した自身のアメブロで、仮装した子ども達と食事をしたことを報告した。

この日、東尾は「蟹の季節」というタイトルでブログを更新。「週末に、今シーズン初の上海蟹を頂きました」「雌を久しぶりに」と料理の写真を公開。続けて、「こんな感じの子どもたちと一緒に」と仮装した長女・青葉ちゃんの写真を公開し、「お腹も心も満たされました」とつづった。

この投稿に「蟹の季節を実感しました」「この日はマーメイドだったのですね」「可愛いなぁ」などのコメントが寄せられている。

東尾は24日のブログでもカラフルなドレス姿で遊ぶ青葉ちゃんの写真を公開し「ハロウィンもうすぐだけど、家では毎日がハロウィンみたいな感じ」「女子は、毎日がプリンセス」と楽しそうにつづっていた。

【関連記事】
「蟹の季節」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、ドレス姿で遊ぶ長女「家では毎日がハロウィンみたいな感じ」
東尾理子、娘のハロウィン衣装を裁縫「息子にはやらなかったけど」
後藤真希、子ども達の仮装を公開「娘はキョンシー 息子はピーターパン」
アンミカ、“マレフィセント”に仮装した姿を公開「妹と共にマレフィセント姉妹に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ