GENKING、念願の“Matt化”に「Mattくんありがとう」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、念願の“Matt化”に「Mattくんありがとう」

10月28日(月) 18:36

タレントのGENKINGが26日に自身のアメブロを更新。元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattと“Matt化”した2ショットを公開した。

この日、GENKINGは「念願のMatt化」というタイトルでブログを更新。Mattとの2ショットとともに「念願の #matt化 してもらったんだけどどう!?」と読者に感想を呼びかけ、最後は「Mattくんありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

また、Mattも自身のブログでMatt風に変化した様々な有名人との写真を公開しており、読者からは「見てると面白い!」「絵みたいです!」「ここまで変わるとは!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「念願のMatt化」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、ショー出演でモデルと並び「ないものねだりですね」
渡辺直美・剛力彩芽らを“Matt化”「いいプレゼントになったかなぁ?」
Matt、神田うのとの“Matt化”2ショットを公開「リクエストにお応えし」
Matt、念願のkemioと会い“Matt化”「かわいくなぁーい??」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ