藤本美貴、第3子の性別を明かす「そろそろベビー用品も準備しようかな」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、第3子の性別を明かす「そろそろベビー用品も準備しようかな」

10月28日(月) 12:32

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が27日に更新した自身のアメブロで、現在妊娠中の第3子の性別を明かした。

今年の8月に第3子妊娠を公表した藤本はこの日、「性別は女の子でした」とエコー画像とともに報告。藤本は2012年3月に第1子となる男児、2015年8月に第2子となる女児を出産していることから「男の子、女の子と居るので どっちで嬉しいけど 女兄妹が居る私にすると良かったかな?」(原文ママ)とつづった。

続けて自身の写真も公開し、「お腹もグングン大きくなり 初めて会う人には 双子?と聞かれる…笑」と最近のエピソードも紹介。「本当お腹の皮が限界って感じ」とつづるも、「でもどーにか妊娠線が出ないように頑張る」と意気込みを語った。

ブログの最後では「そろそろベビー用品も準備しようかなと思ってます」と明かし、「ベビーカーは確実に買わないとなぁー」「ベビー用品も4年で進化してると思うから 赤ちゃん本舗に久しぶりに行ってみようかな」と述べた。

この投稿に「女の子なんですね!楽しみです」「色々と大変でしょうが、頑張ってください」「元気な赤ちゃんを産んでください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「性別と妊婦生活」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、息子にお小遣いを渡し「いつもこのやりとり…笑」
藤本美貴、4歳娘と"お揃いのメイク"を公開「すっごいキラキラ…」
キンタロー。の夫、“誇りに思った”妻の行動「悔しいから見てくる」
はんにゃ・川島の妻、夫に“敵わないこと”を告白「女子力高めの夫に脱帽です!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ