後藤真希、イメチェンした髪色を公開「素敵」「可愛過ぎ」の声

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、イメチェンした髪色を公開「素敵」「可愛過ぎ」の声

10月25日(金) 17:37

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が24日に更新した自身のアメブロで、イメージチェンジをしたという髪色を公開した。

この日、後藤は「久々にヘアサロンへ」と美容室へ足を運んだことを報告。現在髪を伸ばそうとしていると述べつつ「しばらく同じようなカラーでしたので気分をパッと変えてイメージチェンジしてみました」と髪色を変えたことを明かした。

髪色を変えた理由について「今年の秋冬はわりとカジュアルめなお洋服が着たいので、カジュアルを楽しめるような髪の毛に」と説明し写真を公開。「インナーカラーをラベンダーピンクにしてみました この色初めてなんですが、実際にみるととても綺麗なカラーでした」と仕上がりに満足している様子。また、「前髪もすこーし切りました」と明かし「季節の中で秋から冬が1番好き」と楽しそうにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ごっちん!似合う!素敵ですよ」「毎日可愛過ぎる」「めっちゃ似合っとるし編み込みもかわいい~~」「またいつかロングヘアのまきちゃんが見れたらいいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヘアチェンジ」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、“素敵なサプライズ”に驚き「私の顔…ちゃんと喜んでたのかな」
後藤真希、2歳息子が“韓流アイドルチック”にイメチェン「きっとモテモテ」「イケメン」の声
後藤真希、3歳娘の行動に驚き「最近ちょこっと大人ぶる」
後藤真希、デビュー20周年を迎え感謝「本当に色々な事がありました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ