Matt、神田うのとの“Matt化”2ショットを公開「リクエストにお応えし」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、神田うのとの“Matt化”2ショットを公開「リクエストにお応えし」

10月24日(木) 17:24

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが24日に自身のアメブロを更新。タレントの神田うのとの2ショットを公開した。

この日、Mattは「芦田多恵さんのショーへご招待」と、18日にグランドハイアット東京で行われた『TAE ASHIDA』のコレクション『SPRING SUMMER COLLECTION 2020』に招待されたことを説明。「素敵な衣装までご用意してくださいました」とファッションデザイナー・芦田多恵氏との2ショットを公開した。

続けて、「ショーにはこんなスペシャルな方も!」と神田や、モデルの押切もえとの2ショットも公開。「お二人ともお美しかったのですが リクエストにお応えしMatt化をw」と写真に加工したことを説明。ブログの最後では、「素敵なショー、そして衣装をありがとうございました」「またよろしくお願いします」と感謝を述べた。

【関連記事】
「【TAE ASHIDA】」(Mattオフィシャルブログ)
Matt、念願のkemioと会い“Matt化”「かわいくなぁーい??」
Matt、ガルアワで山田孝之・みちょぱらと写真「最高な気分でした」
整形男子アレン「他人の目など、一切気になりません」自信が持てない人へアドバイス
神田うの「2種類の苺」を付けた娘への手作り弁当を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ