後藤真希、“素敵なサプライズ”に驚き「私の顔…ちゃんと喜んでたのかな」

※後藤真希オフィシャルブログより

後藤真希、“素敵なサプライズ”に驚き「私の顔…ちゃんと喜んでたのかな」

10月24日(木) 16:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希が23日に自身のアメブロを更新。仲の良いスタッフに誕生日を祝ってもらったと報告した。

9月23日に34歳の誕生日を迎えた後藤。この日は、スタッフとランチをしているとサプライズでバースデーケーキが出てきたという。

後藤は「残るはデザートという時に、お店の方がテーブルまで来てくださってご挨拶…と、思いきや、、テーブルクロスになにやらペイント!?」と驚いたことを振り返り、花びらも散りばめられたテーブルの写真を公開。

そして、その上にプレートが敷かれバースデーケーキが登場したといい、「素敵なサプライズにビックリして急に暑くなった」とコメント。さらに、「私の顔…ちゃんと喜んでたのかな?いつも何かあっても表情変わりにくいから」と心配しつつも、「でも内心はすっごく嬉しくてあったかくなりました ありがとうございました」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「めちゃくちゃ素敵」「1ヶ月遅れくらいのサプライズ!!ある意味勘付きにくいかも(笑)」「私の顔ちゃんと喜んでたかな?って気持ちすごい分かる!笑」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「仲の良いスタッフさん達と」(後藤真希オフィシャルブログ)
後藤真希、2歳息子が“韓流アイドルチック”にイメチェン「きっとモテモテ」「イケメン」の声
後藤真希、3歳娘の行動に驚き「最近ちょこっと大人ぶる」
後藤真希、デビュー20周年を迎え感謝「本当に色々な事がありました」
後藤真希、娘のリクエストで作った夕飯を公開「餃子作ったよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ