藤本美貴、息子にお小遣いを渡し「いつもこのやりとり…笑」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、息子にお小遣いを渡し「いつもこのやりとり…笑」

10月24日(木) 13:39

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が24日に自身のアメブロを更新。息子に渡したお小遣いのエピソードをつづった。

藤本は、毎週プールに通っているという息子にお小遣いを渡しているそうで、「毎回200円を持たせてアイス買っていいよ!140円の!!と言って持たせます!笑」「140円アイスと170円のアイス 味は一緒プレミアムか普通のか!!!」とアイスクリームを食べるためのお小遣いであることを明かした。

続けて、ジッパー付きの保存袋の中に10円玉が3枚入った写真を公開しながら、「170円のプレミアム買ってんじゃーん!!!!」「いつもこのやりとり…笑」と毎週同じやりとりをしていることを明かし、「そして来週も140円のね!!と言って送り出すでしょう…笑」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「140円か170円か…」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、4歳娘と“お揃いのメイク”を公開「すっごいキラキラ…」
藤本美貴、YouTuberデビューを報告「17歳から芸能生活をしてきて」
藤本美貴、夫・庄司と夫婦初共演でのエピソードを明かす「ちょっと照れますね…笑」
藤本美貴、夫・庄司と運動会へ「パパダッシュで活躍してました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ