Matt、念願のkemioと会い“Matt化”「かわいくなぁーい??」

※Mattオフィシャルブログより

Matt、念願のkemioと会い“Matt化”「かわいくなぁーい??」

10月23日(水) 14:48

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが21日に自身のアメブロを更新。18日に行われたコレクション『MISTERGENTLEMAN SPRING SUMMER 2020 SHOW』で動画クリエイターのkemioと初対面した喜びをつづった。

この日、Mattは「MISTERGENTLEMANのショーでは念願のけみおくんと会いました」とMattとの2ショットを公開。「やっっっと会えた」と喜びをつづり、「高校生の頃から彼のこと知ってて、“多分近々会える気がする”と予感してたらほんとに会えちゃった」「宇宙が合わせてくれたのね」と自身の解釈を述べた。

Mattはkemioについて「しかし大きい!とりあえず大きい!193cmと182cmはこんなにも景色が違うのね」と驚いた様子でつづり、「“Matt化して~”と言ってくれたので施しました」「Matt化したけみちゃん!」と、写真加工を施したkemioとの2ショットを公開。「かわいくなぁーい??」と問いかけた。

ブログの最後では「今回のデザイナーの方とも!これも全員Matt化w」とkemioも含めた全員に加工を施した集合写真を公開し、「素敵なショーにお招き頂きましてありがとうございました」と感謝をつづった。

【関連記事】
「【(続き)素敵な出会い】」(Mattオフィシャルブログ)
矢田亜希子、“Matt化”した写真を公開「顎がとんがってるwww」
Matt、ガルアワで山田孝之・みちょぱらと写真「最高な気分でした」
GENKING、ショー出演でモデルと並び「ないものねだりですね」
くみっきー、USJでホラー・アトラクションを満喫「ホラー苦手だったはずなのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ