もえあず、西脇彩華と焼き肉へ「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、西脇彩華と焼き肉へ「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど」

10月21日(月) 15:48

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが、20日に自身のアメブロを更新。焼き肉へ行ったことを報告した。

この日、もえあずは「おいしい焼肉たべた~」と切り出すと、その相手として「だれと食べにいったかというと、、ちゃあぽん」とアイドルグループ・9nineのメンバーの西脇彩華だったことを明かした。

もえあずによれば、「お姉ちゃんのあ~ちゃんとは何度もごはん行ってるけど」と西脇の姉でテクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香とは何度もご飯へ行っていることを明かしつつ、「ちゃあぽんとは初ごはんできてうれしー」とつづり、「姉妹揃って有名なのすごいし揃って性格良すぎ」と絶賛。

さらに5人組女性ボーカルグループ・Little Glee Monsterのかれんも一緒だったようで、「同じピンク担当みたい」とグループ内でのカラーが同じであることに親近感を抱いた様子をみせながら、「ことしも紅白でてほしいな~」と期待。「笑いすぎてお肉の味覚えてないほど楽しかった~!!」と楽しい時間を過ごした様子をつづった。

【関連記事】
「ファミチキの裏技」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、タイのYoutuberと大食い対決「クロちゃんに似てる」
もえあず、大食い後の自身のお腹を公開し「こんなことに!!笑」
もえあず、巨大なもみじ饅頭のカロリーに驚き「おまんじゅうひとつで712kcal」
もえあず、バンコクで太巻きを堪能「好きなもの大量に入ってる~!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ