GENKING、ショー出演でモデルと並び「ないものねだりですね」

※GENKINGオフィシャルブログより

GENKING、ショー出演でモデルと並び「ないものねだりですね」

10月21日(月) 15:45

タレントのGENKINGが20日に自身のアメブロを更新。ファッションデザイナー・ZIN KATOのショーに出演したことを報告した。

GENKINGはこの日、「今日はZINKATOさんのショーだったよ」とつづり、10月19日~20日に代々木公園で行われたファッションとアートの総合イベント『BE Vint-Age(ビー ヴィント・エイジ)』に参加したことを報告。ランウェイを歩いている自身の姿を写真で公開した。

続いて他の出演者とともに並んでいる集合ショットを公開しながら、「モデルさんと並ぶと私やっぱ小さいw」とコメントした。

今年6月に更新したブログ記事で、身長は173cmであることを明かしていたGENKINGだが、「昔は背が高いの嫌だったのに、こんな風にモデルさんと並ぶと、もっと背が欲しいと思った」と続けると、「人はないものねだりですね」とつづった。

これに対しファンからは「素敵過ぎ」「誰よりも本当に美しいです」「他のモデルに負けないくらいカッコいいです!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ZINKATO」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、ウェディングドレス姿を披露「神々しい」「めっちゃ綺麗」の声
GENKING、「カップ麺も食べちゃう」“最高の休日”を過ごす
GENKING、忙しい時に思い出す美川憲一の言葉「有難い事に先週から仕事が重なって」
GENKINGに「水着ババくさい」の声 露出を控える理由明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ