桃、彼氏を元あいのりメンバーに紹介「うれしい、うれしい」

※よっこオフィシャルブログより

桃、彼氏を元あいのりメンバーに紹介「うれしい、うれしい」

10月20日(日) 17:51

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に更新した自身のアメブロで彼氏を同じく元あいのりのメンバーに紹介したことを報告した。

この日、桃は「今日はあいのりガールズ集まり!!!!よっことRemiがqbagのイベント帰りで、ご飯までちょっと時間空いたから、うちに来てくれたよーーーー!!」とコメントし、彼氏を含めたよっこと、Remiとの4ショットを公開。

続けて「彼氏にも会ってもらいました」と明かし「れみとよっこは彼の事、物腰柔らかくて、優しい、発言に1つ1つ「うんうん」って反応してくれていい人だった!って言ってた」「うれしい、うれしい」と嬉しそうにつづった。

また、20日によっこも自身のアメブロを更新し「桃の彼とも会えました ラブラブ~~」と桃と彼氏との2ショットを公開。桃の彼氏については「とっても好青年な彼でした。私が何気無い話をしてもきちんと相づちを打って会話に入って来てくれるそんな気遣いが出来る優しい彼でしたよー」と印象を明かし「桃が幸せそうで嬉しいっ!!」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛くて素敵な女子三人!!」「みんなすごく可愛いし仲良しでほっこりします」「2人とも本当に美人さんですもの。彼氏さん緊張しなかったかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あいのりガールズと彼の対面」(桃オフィシャルブログ)
「桃の彼と会いました。」(よっこオフィシャルブログ)
あいのり・桃、井深克彦に新しい彼氏を紹介「2人、すっかり意気投合」
あいのり・桃、台風19号に備えて作った料理を公開「美味しそう」「偉い」の声
あいのり・桃、彼氏の年齢を明かす「この年齢になると年上の独身が少なすぎる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ