金子貴俊、2日連続で食べた料理を明かす「あれ、昨日のデジャヴ!?」

※金子貴俊オフィシャルブログより

金子貴俊、2日連続で食べた料理を明かす「あれ、昨日のデジャヴ!?」

10月18日(金) 17:27

俳優の金子貴俊と妻でボディコーディネーショントレーナーの美保さんが18日にそれぞれのアメブロを更新。2日連続で食べた料理を明かした。

金子は、前日に妻が子ども達のために「シンガポールチキンライス」弁当を作った事を報告し、「お家で丁寧に作って、しかもお弁当にしちゃうなんて!!凄すぎる!」と絶賛。自身も前日の朝食にシンガポールチキンライスを食べたといい、「とっても美味しくて最高でした」とつづった。

しかし続けて「今日の朝食は!!」と、またもシンガポールチキンライスが乗った食卓を写真で公開。「えっ!?デジャブー!!!?あれ?昨日食べたのにあれ?あれ?あれーーー?」と述べ、「答えは妻のブログで明らかに」と述べた。

美保さんは自身のブログで「今日のお弁当は、、、あれ、昨日のデジャヴ!?」と2つ並んだシンガポールチキンライス弁当の写真を公開。「はい。昨日と同じシンガポールチキンライスです」と説明し、その理由についてチキンライスが大好きな長男から「明日も同じメニューがいい!」と言われた事を明かし、「娘も激しく同意」と説明した。

美保さんは「まぁ、喜んでもらえるということは作り甲斐があるわけで」「本日もチキンライス!せめて、おかずは少し変化をつけました笑笑」とつづった。

【関連記事】
「シンガポールチキンライス」(金子貴俊オフィシャルブログ)
「お弁当」(金子美保オフィシャルブログ)
金子貴俊、妻の台風対策に感心「できた妻だなぁーと頭が下がります」
みきママ、娘がオムライス作りにリベンジ「まじ、おいしいんですけど。」
はなわ、妻と2人で久々に食べた物「美味しかった~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ