だいたひかる、親知らずを抜いた後の自撮りを公開「歯が飛び出たような?!」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、親知らずを抜いた後の自撮りを公開「歯が飛び出たような?!」

10月17日(木) 17:05

お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。親知らずを抜いたことを報告した。

だいたは、「今日は親知らずを抜きます!ワインのコルク位の感じで、スポン!と抜けてくれる事を願いつつ…行ってきます」と、親知らずを抜きに病院へ行ったことを報告。

その後、改めて更新したブログで抜歯が終わったことを報告し、「抜かれている途中は、一本釣りされるマグロの気持ちが分かりました」とコメント。「でも抜けたら、すっきりさっぱり」とのことで、「小顔にならないかな!?と思いつつ…」と期待もつづった。

さらに、写真・動画共有アプリ『Snapchat(スナップチャット)』で撮った自撮りを公開。「歯が飛び出たような?!抜歯にふさわしい?!スナップチャット」とコメントして締めくくった。

この投稿に読者からは、「小顔になれるかも…みんな思うことは同じですね(笑)」「お疲れさまでした」「お大事にして下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院へ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「すっきりさっぱり」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、入院中にしていた事を振り返る「ガンを紐解けば」
だいたひかる、病気を公表して実感した事「一人で抱え込む事ないですよ!」
だいたひかる、結婚7年目で初めて知った夫のこと「早く言ってよ~って感じでした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ