ノッチ、娘から届いた手紙に感動「なぜか…涙が出てきました。」

※デンジャラス・ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、娘から届いた手紙に感動「なぜか…涙が出てきました。」

10月16日(水) 17:32

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが15日に更新した自身のアメブロで、娘から届いた手紙を紹介した。

この日ノッチは、移動教室に行っている11歳の長女から届いたという絵はがきを公開。「三日間、過ごした結果さびしくて、自分がとてもわがままだと感じました。」などとつづられた絵はがきに、「なぜか…涙が出てきました。」と感動している様子を見せた。

公開した絵はがきには宛名が書かれていたため、「あっ…ちなみに僕の本名は佐藤 望 さとうのぞむです。」と本名を明かし、「デンジャラスなのに佐藤って!普通!」とセルフツッコミをいれていた。

長女の名前については、2008年8月のブログで「叶望と書いてかなみと申します」と公表していた。

【関連記事】
「娘からの絵はかぎ」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
「ありがとうございます」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、“なりきりランニング”をする姿を公開「だいぶ痩せてきた」
ノッチの妻、夫が“謎のダウン”をした理由に「最高です!!ニヤケてしまう」
ノッチの妻、アメブロを開始「夫婦共々、これからよろしくお願いします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ