三倉佳奈、5歳娘が誕生日にリクエストした食事に「関西の血が流れてるだけある。笑」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈、5歳娘が誕生日にリクエストした食事に「関西の血が流れてるだけある。笑」

10月16日(水) 16:59

女優の三倉佳奈が15日に自身のアメブロを更新。娘が5歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日佳奈は「昨日の10月14日で、娘5歳になりました!」「おめでとうー!茉奈夫婦も来てくれてお祝い 茉奈がお花をプレゼントしてくれました」と、双子の姉で女優の三倉茉奈と娘との3ショットを公開。

誕生日パーティーの食事は娘のリクエストでたこ焼きだったそうで、大阪出身の佳奈は「さすが関西の血が流れてるだけある。笑」とコメント。さらに、娘から「トマトとかエビとか入れて味を変えたら楽しいんじゃない?」と提案があったことを明かし、「すっかり発言もおませになって、小さいママみたいです」と成長を感じた様子。

また、娘は茉奈が大好きだといい、「踊ったりトランプしたりはしゃいで楽しくて、お陰で帰りはいつも以上に「茉奈ちゃん帰らないでーー」と泣いてずっとしがみついて離れませんでした」というエピソードも披露した。

この投稿に読者からは、「娘さん5歳お誕生日おめでとうございます!」「タコ焼きパーティーいいな~」「娘ちゃんにも関西人の血がしっかりと流れているんですねw」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「娘5歳」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、キャンプ初体験で大興奮「日常と離れたかけがえのない時間」
三倉佳奈『あな番』視聴者に感心していたことを明かす「それが見られなくなるのも寂しい」
三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声
『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ