本田朋子アナ、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合を観戦「熱気に包まれていました」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、息子と一緒に夫・五十嵐圭の試合を観戦「熱気に包まれていました」

10月16日(水) 16:43

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が15日に自身のアメブロを更新。昨年10月31日に出産した息子と、夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭の試合を見に行ったことを報告した。

現在、五十嵐はB.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム『新潟アルビレックスBB』に所属しており、この日本田は「昨日は、待ちに待ったホーム開幕戦でした」と説明。「台風の影響が心配されましたが、アオーレ長岡は熱気に包まれていました」と会場の様子を写真とともにレポートした。

本田は「息子も応援グッズを握りしめ、リズムに合わせて叩いてみたり、愉しんでいました」と述べ、「そして、会場の熱気のせいか!?息子の髪の毛も湿気でくるんくるん」「何度セットしても元通り見事なたこ足ヘア…笑」と息子のヘアスタイルも写真で紹介。

「癖っ毛は私に似てしまったのね 私もたこ足ヘア娘でした」と明かし、「大きくなったらストレートになるかな」「愛おしいたこ足ヘア姿もたくさん写真に収めておきます笑」とつづった。

この投稿に「バスケは、どこの会場も熱いですね~」「熱気が凄いですね」「タコ足かわいいです」「今はバスケットの人気が凄いですからね!応援してます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホーム」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、結婚記念日を迎え「のんびりと公園でお散歩」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭からのショックな一言「自分でも気づいてましたよっ」
大島康徳、珍しく桑田真澄も参加しプロ野球OBと集合写真「嬉しいなぁ」
三浦りさ子、夫・カズとラグビー観戦へ「本当に素晴らしい試合を観れて興奮しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ