薬丸裕英、ハワイで飛行機が欠航し人が溢れる様子を語る「皆さんのお顔には疲労の色が濃く現れていました」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、ハワイで飛行機が欠航し人が溢れる様子を語る「皆さんのお顔には疲労の色が濃く現れていました」

10月15日(火) 14:54

タレントの薬丸裕英が14日に自身のアメブロを更新。11日より訪れていたハワイで飛行機が欠航し、帰国できない人がホテルや空港に溢れていた様子を語った。

「一昨日と昨日は台風19号の影響で成田空港・羽田空港行きの飛行機が欠航で帰国出来ない人達が再チェックインでホテルに溢れていました」といい、「今日は一昨日と昨日帰国出来なかった早期帰国希望者の方々が空港でキャンセル待ちをしている状況です。」「皆さんのお顔には疲労の色が濃く現れていました。」「ご自愛ください。」と語った。

そして最後には「今回の台風19号と台風15号で被害に遭われた方々が一日でも早く日常生活が戻りますように… 。」(原文ママ)といいブログを締めくくった。

【関連記事】
「10/13 ハワイホノルル」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、“根尖性歯周炎”で激痛だったと明かす「何度か通院し消毒してもらいます」
薬丸裕英、楽屋へ妊娠の報告をしに来た横澤夏子「とてもうれしそうでした」
薬丸裕英、妻とシェアした紫色のパンケーキ「これぞハワイ」
薬丸裕英・川崎麻世らがジャニー喜多川氏のお別れ会へ「運命を変えていただいた恩人です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ