ノッチの妻、娘の運動会が雨で中止になり「先生方の判断に感謝!!」

※佐藤友美オフィシャルブログより

ノッチの妻、娘の運動会が雨で中止になり「先生方の判断に感謝!!」

10月14日(月) 17:29

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチの妻・佐藤友美さんが14日に更新した自身のアメブロで、娘の運動会が中止になったことを報告した。

佐藤さんは昨夜から弁当の仕込みをし、この日も早朝から弁当作りを開始したことを報告。「7:00から雨が降りだしウソだーって思っていると、運動会、予定通り開催とメール」と連絡が来たことを明かし、その後幼稚園に向かうと「時間短縮で開催って」という連絡が来た様子。

しかし、その後「どしゃ降り」になったようで、「ま・さ・か・・・中止メール」と今度は中止の連絡がきたことを明かした。この連絡に「そりゃそうだ。先生方の判断に感謝!!子供達が、風邪ひいちゃうし」と納得した様子で述べ「お弁当は、帰宅後さっそく食べてまーす!!」「延期日いつになるかなぁ~運動会」と弁当の写真を公開した。

また、ノッチも同日自身のブログを更新。「娘の幼稚園運動会 年長児なので 幼稚園最後の運動会」と張り切って早起きをしたといい、競技に参加するためビタミン剤などを飲んで気合を入れたことを明かした。

しかし「雨の為 中止 安全第一が一番」「なので、みんなで家でお弁当」と自宅で弁当を食べている様子を公開し「また次回 トライアゲイン」とつづった。

【関連記事】
「まさかの運動会延期」(佐藤友美オフィシャルブログ)
「娘の幼稚園運動会中止」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
ノッチの妻、夫が“謎のダウン”をした理由に「最高です!!ニヤケてしまう」
ノッチの妻、アメブロを開始「夫婦共々、これからよろしくお願いします」
ノッチ、遺伝子検査の結果を公開「だから顔濃いのかなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ