はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、コストコで購入した食材で作った朝食「ジューシーな味わいでした」

10月13日(日) 18:31

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが13日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した食材で作った朝食を公開した。

この日、川島さんは「昨日大量に作った野菜スープとコストコで買いだめしていたパンを使った朝食です」と朝食の写真を公開。続けて、家族全員が「一回買ってみよう!」と意見が一致したという「冷凍ハンバーガーパティー」(原文ママ)を紹介。

冷凍パティは油をひかずに焼いてパンに挟むだけだといい、「味がしっかりついているので味付けなしでおっけーです 楽チン」とパティをフライパンに並べて焼いている様子を公開した。

続けて、夫や、娘のきあちゃん、タレントの三瓶は目玉焼きをのせたようで、「私はチーズをのせて」とそれぞれの朝食を公開し「朝マックのソーセージマフィンのようにジューシーな味わいでした」と感想を述べ「自宅でマックの味が再現できるなんて嬉しい!!」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「コストコざんまい」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘が三瓶と踊るも「そのダンス、ちょっと違うんですよ~」
夫・はんにゃ川島との約束を破る「やらないで!と付き合っている当初から言っていた」
はんにゃ・川島の妻、凄い量の駄菓子売り場に目をキラキラさせる娘「天国や~」
真壁刀義、コストコでの購入品を調理し「旨ぁーーーーーーーーぃッ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ