蒼井そら、台風で“スカスカ”の道路を公開「まるで異空間」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、台風で“スカスカ”の道路を公開「まるで異空間」

10月13日(日) 15:29

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが12日に更新した自身のアメブロで、台風19号の影響で車が走っていない道路の写真を公開した。

この日、蒼井は夕方に予定されていた収録が台風の影響で朝の時間帯に変更になり「7:30迎えでお仕事に行ってきた」といい、「朝の時点で雨はすでに横殴ってて道路はスカスカ。まるで異空間に来たかのよう。東京にこんなに車がいないなんてね。」と驚いている様子で述べつつも「そらそうよね。不要不急の外出は控えて下さいと注意喚起されてますが仕事ばっかりはねしょうがないですね」とコメント。

収録後は「台風がひどくなる前に帰宅して すぐにみんなお風呂に入って お風呂に水を並々溜めて、と災害に備えて諸々準備」(原文ママ)と台風に備えて準備したといい「何事もありませんように。何事も起こりませんように。皆さまどうか無事で!!命を守る行動を!!」と呼びかけ、道路の写真を公開し「車いない、、、」と締めくくった。

【関連記事】
「収録。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、離乳食への“恐怖”をつづり「すごくわかります」「ドキドキですよね」の声
蒼井そら、双子がお互いを意識「それぞれが出す音に敏感に反応するようになった」
蒼井そら、息子を初めて前向きに抱っこしお出かけ「見える景色が全然違うもんね!」
蒼井そら、産後の糖質制限ダイエットの内容を明かす「ごはん感があってストレスがない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ