LiLiCo、キアヌ・リーブスとの2ショットを公開「キッレキレ!!」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、キアヌ・リーブスとの2ショットを公開「キッレキレ!!」

10月11日(金) 16:45

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが9日に自身のアメブロを更新。俳優のキアヌ・リーブスとの2ショットを公開した。

冒頭でキアヌが主演を務める人気映画シリーズ第3弾となる『ジョン・ウィック:パラベラム』を紹介し、「シリーズものだからもちろん前作観たほうがいいけど、」「もうストーリーは正直気にしなくてもアクションがアート!!」「キアヌ・リーブス、キッレキレ!!」とキレのあるアクションについて語った。公開された写真には笑顔のLiLiCoとともにクールな表情のキアヌが写っている。

さらにLiLiCoは、同映画の監督であるチャド・スタエルスキについて「超ハンサムで」「映画"300"や"マトリックス"シリーズのスタントコーディネートを担当してたからこそジョン・ウィックシリーズのアクションがすごい」「不可能なんてない!!と言われてる気が!!」と監督が手がけるアクションシーンについても語り、2ショットを公開した。

写真にはソファーに座り満面の笑みで監督の首に手をかけるLiLiCoが写っており、「軽~く監督にヨーロピアンサイドヘッドロックを掛けた」とお茶目につづり、「いや~監督いっぱい話してくれて、マジでカッコいい」と語って締めくくった。

同映画は10月4日から公開されており、1400万ドルの賞金をかけられた伝説の殺し屋を扮するキアヌが死闘を繰り広げる。さらに、第3弾では銃・格闘・犬を駆使した『ドッグ・フー』ともいえる見事な近接戦闘を披露している。

【関連記事】
「大ヒット中」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、松岡茉優からもらったぬいぐるみを公開「なんか、怒ってない?」
LiLiCo、純烈の事務所社長から大量に届いたものを公開「どの種類から食べたらいいのか」
LiLiCo、夫・小田井涼平にメイク「なかなか自分の旦那を化粧するって経験ない」
LiLiCo、結婚式での家族写真を公開「また泣いてしまったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ