市川門之助、猿之助の思わぬいたずらに「悪い奴だ」とツッコミ

※市川門之助オフィシャルブログより

市川門之助、猿之助の思わぬいたずらに「悪い奴だ」とツッコミ

10月10日(木) 18:23

歌舞伎俳優の市川門之助が9日に自身のアメブロを更新。同じく歌舞伎俳優・市川猿之助のお茶目ないたずらショットを公開した。

この日、門之助は「また猿之助さんたら」というタイトルでブログを更新。「二年前のこの日…猿之助さんが腕に大怪我をしました」と、2017年に猿之助がスーパー歌舞伎II『ワンピース』の公演中に、舞台の昇降装置に衣装が巻き込まれ左腕を骨折した事故について言及した。

そのため門之助は「今では皆さまの思いと脅威の回復力でこんなに…」(原文ママ)という内容でブログを書こうと、写真を撮りに猿之助の楽屋に向かったことを報告。しかし続けて、腕を三角巾のようなもので吊るし、痛がるふりをする猿之助の写真を公開。「悪い奴だ」と楽しそうにつづった。

この投稿に「猿之助さんらしい(笑)」「こんなにお茶目な猿之助さんに戻れたことに、今度は嬉しくて胸がいっぱいで涙出ます」「大きなお怪我も笑いに変えられて、よかったです」「そんなお茶目な猿之助さんが大好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また猿之助さんたら」(市川門之助オフィシャルブログ)
サプライズ登場した骨折・休演中の猿之助の楽屋ショットを公開「次はどんなイタズラしようかなって」
市川門之助、骨折・休演中の猿之助から舞台裏に届いたメッセージを紹介「骨折以外はとても元気です」
市川海老蔵、初めてのお泊り遠足に出かけた娘「寂しいですパパ」
片岡愛之助、妻・藤原紀香の『サザエさん』を観劇「笑えて泣けて感動して」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ