奥山佳恵、友人に誘われて無人島に足を運び「みんなとならまた漂流したい!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、友人に誘われて無人島に足を運び「みんなとならまた漂流したい!」

10月10日(木) 18:18

女優の奥山佳恵が10日に自身のアメブロを更新。友人に誘われて神奈川県横須賀市の無人島・猿島に足を運んだことを報告した。

無人島にとり残された15人の少女たちの物語が描かれた映画『喜多郎の十五少女漂流記』でデビューした奥山はこの日、「ついに! お友達から誘ってもらって、昨日! 再び無人島に行ってきたー!」と猿島に足を運んだことを報告。「知らなかったー こんな場所があったなんて!」と感激した様子で現地の写真を公開した。

現地では「島に着いたとたんに女子たちがワラワラと火起こし!」と友人たちの準備によりバーベキューを楽しんだといい、「おいしすぎーーー!」と楽しそうな自身の写真などを多数公開。ほぼ手付かずの島内も散策したといい「無人島。みんなとならまた漂流したい!」と満喫した様子をつづった。

ブログの最後では「オーバー40の私たちですが「はじめて」のことにウキウキしてジャンプする気持ちは いつまでも変わらないのだー!」と友人達とジャンプをする写真を公開。「お友達がいつもそばでいっぱい笑ってくれているおかげで!「しあわせだどーーーー!」」とつづり、「ありがとう!」と感謝を述べた。

【関連記事】
「デビュー以来の無人島」(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、令和初の家族旅行を満喫「お天気にも恵まれてTHE夏休みって感じ!」
奥山佳恵、物であふれた“汚部屋”を掃除「忘れ去られていたモノばかり」
蛯原英里、40歳の誕生日旅行を満喫「写真やビデオを見返すのが楽しみ」
ノンスタ石田、双子の娘の誕生日祝いで家族旅行へ「家族最高。仲良し最高」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ