相沢まき、妊婦へのプレゼントに迷う「UNIQLOのマタニティーデニムとスパッツをプレゼントする率高め」

※相沢まきオフィシャルブログより

相沢まき、妊婦へのプレゼントに迷う「UNIQLOのマタニティーデニムとスパッツをプレゼントする率高め」

10月8日(火) 14:54

タレントの相沢まきが7日に自身のアメブロを更新。妊娠中の友人へのプレゼントに悩んでいることを明かした。

ブログの冒頭で、娘の洋服などを友人に貰っていることを明かし、そのお返しにハムのセットをプレゼントしたという相沢。喜んでもらえたものの「プレゼントとかって何渡したらいいか迷っちゃいますね」と悩んだ様子をつづった。 「最近周りに妊婦さんが多いのでこれまた頭を悩ませています。」と、現在妊娠中のアナウンサー中田エミリーとの写真を公開。他にも妊娠中の友人と会ったことを明かすと「自分が妊婦時代、使っていて重宝したので、UNIQLOのマタニティーデニムとスパッツをプレゼントする率高めなんですが、、帰りかさばるんですよね」と大きな荷物になってしまうことを気にかけ、「今週もベビーシャワーがあるので、帰り大変じゃないモノで何か考え中です」「皆さんが妊娠中に貰って嬉しかったモノがあったら、是非教えてください」と呼びかけた。

この投稿に寄せられたコメントには、妊娠線予防クリームやマッサージオイル、ノンカフェインの紅茶、コーヒーなどの回答が寄せられている。

【関連記事】
「プレゼントに頭を抱える女 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、1歳娘の純白ドレス姿を公開「萌えーー」「めちゃめちゃ可愛い」の声
相沢まき、娘1歳の誕生日に自宅で撮影「手作り感満載でお祝いしました」
相沢まき、離乳食についての考え方に変化「最初は全部手作り!!と意気込んでました」
相沢まき、おしゃぶりなしの寝かしつけに苦戦「ずっと使う訳にはいかないし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ