ニッチェ・江上、ジンギスカン屋での金田朋子の食欲に驚嘆「マジで」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、ジンギスカン屋での金田朋子の食欲に驚嘆「マジで」

10月7日(月) 17:06

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に更新した自身のアメブロで、声優でタレントの金田朋子の食欲に言及している。

この日江上は、9月28日に生放送されたバラエティ番組『オールスター感謝祭'19』(TBS系)の名物企画『赤坂5丁目ミニマラソン』で、俳優の森渉が優勝したため、そのお祝いをしたことを報告。森の妻である金田と娘も一緒で、「渉くんも朋ちゃんも大好きなジンギスカン屋さん」に行ったとのこと。

専用鍋でもやしや肉を焼いている写真とともに、「生ラムを使ってるので、本当に臭みなくて柔らかい」とコメントしつつ、金田の様子について「朋ちゃんは、1人で10人前くらい食べてました。。(マジで)」と驚いた様子。

最後に「渉くん!!!本当に!!!おめでとうー!!!」と祝福し、森・金田一家との4ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「渉くんおめでとう!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、初主演ドラマを見た夫がやきもち「竹財さんがイケメン過ぎて、ビックリしちゃったんですかね」
ニッチェ・江上、“凄い”誕生日ケーキを公開「凄い鮮やかで、めっちゃ可愛い」
ニッチェ・江上、40分並んだラーメン屋「並んででもまた食べたいと思える」
ニッチェ・江上、前髪に“ストパー”をかけた写真を公開「素敵」「新鮮」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ