はあちゅう氏の張った胸に夫・しみけんが驚き「男性にも妊娠・出産のリアルが伝わるといいな」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏の張った胸に夫・しみけんが驚き「男性にも妊娠・出産のリアルが伝わるといいな」

10月7日(月) 14:30

ブロガーで作家のはあちゅう氏が6日に自身のアメブロを更新。授乳で張った胸に夫でセクシー男優のしみけんが驚いたことを明かした。

9月19日に第1子となる男児を出産したはあちゅう氏は母乳の出始めの4日間ほどは胸が硬く張り、痛みで眠れなかったことを明かし、しみけんに張った胸を触らせてみたという。

するとしみけんは「お椀!」「お椀さわったのかと思った!!」と驚き、これに対してはあちゅう氏は「1万人の女性の胸をさわってきた男が「これはおっぱいじゃなくてお椀」と言いました。」と明かした。

驚いたしみけんは「これは…痛かろう…」と同情したといい、はあちゅう氏はしみけんに妊娠・出産の痛みをなるべくきちんと伝えるにしているという。その理由について、しみけんはTwitterのフォロワーが41.5万人で韓国で開設しているYouTubeのチャンネル登録者数が51.6万人と、男性への圧倒的な影響力を持っていることをあげた。

そして「けんちゃんを通して、男性にも、妊娠・出産のリアルが伝わるといいな…」「身近な一人に伝えることが、社会での理解を深めることにつながる」とつづり、締めくくった。

この投稿に「本当に痛いですよね」「はあちゅう素晴らしい!!」「旦那様のような立場の方が知ってくださるのはすごく意義のある事ですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガチガチのおっぱいも触らせてみた(1/2)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「ガチガチのおっぱいも触らせてみた(2/2)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、無痛分娩の詳細な出産レポートを公開「参考になります」の声
はあちゅう氏、夫・しみけんのスキンシップをガードする息子に「毎日、いろんなことを覚えていくなぁ...!」
はあちゅう氏、産後11日目の体重を公開「二段腹が視覚的なインパクト大きい…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ