蒼井そら、息子を初めて前向きに抱っこしお出かけ「見える景色が全然違うもんね!」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、息子を初めて前向きに抱っこしお出かけ「見える景色が全然違うもんね!」

10月3日(木) 14:25

今年の5月1日に双子を出産した女優でタレントの蒼井そらが2日に自身のアメブロを更新。初めて息子達を前向きに抱っこし外出したことを報告した。

この日、蒼井は「涼しくなったら【鎌倉】に行きたいなと8月くらいから思ってたんだけど」「昨日やっと行けたんだ~」と報告。鎌倉には何度も足を運んだことがあったというが、鶴岡八幡宮については「ちゃんとした観光はしたことなくて行きたいなと思ってた」と明かした。

蒼井は鳥居の写真を公開するも、「入り口の大きな鳥居をくぐって参道を歩いた先に見えたのが長い階段。うーーーん」と出鼻をくじかれた様子。「ベビーカーじゃ無理だろうなと抱っこ紐で来たけどこの試練は、、、、、無理!!!むしろヤダ!!!赤ちゃん抱えて上るのできても、下るのキツいな」と述べ、「もう歳だな、、、と、眺めてそのまま上らず帰ってきました(笑)」と報告した。

その後、蒼井は「駅の方まで、いろんなお店を眺めながらゆっくり歩いてカフェで休憩」と、息子にミルクをあげている様子を写真で公開。さらに「初めての前向き抱っこ!!めっちゃ可愛い抱っこ!!」と息子を前向きに抱っこしている姿を公開し、「外に出たら、キョロキョロしまくってた。見える景色が全然違うもんね!あー楽しかった」とつづった。

【関連記事】
「鎌倉(1/2)」(蒼井そらオフィシャルブログ)
「鎌倉(2/2)」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、産後の糖質制限ダイエットの内容を明かす「ごはん感があってストレスがない」
矢口真里、産休からの復帰を報告「ゆっくりとマイペースですが10月から」
神戸蘭子、産後2か月のドレス姿を披露「お腹に力入れてごまかしつつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ